部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

つけ置き洗い

二ノ瀬練
 
朝4時台に出よう
と思ったが準備に手間取り
 
5時半出発
CAAD10で出撃
 
今朝はかなりの蒸し暑さ
強度が上がれば汗だく
朝だけならいいけど
気温が高くなっても蒸し暑いようなら
熱中症に要注意
 
麓へは1hとちょっと
 
イメージ 11本目
257W
 
序盤の平坦は280Wで
後は坦々と
 
2本目
237W
 
序盤の平坦は200Wくらい
以後は徐々に上げていく感じで
 
 
出力は前に比べて-5Wくらい
しかし体重減(多分-2kg)が大きく
タイムは前より1分以上短縮
2kg以上軽い決戦用マシンなら20分は切れるかなと
 
しかし緩斜面での高出力が出来てない
これが出来ないと本番は厳しい
残り2週間できる限りのことをやるしかない
 
 
イメージ 2ちなみに
途中信号がありました
 
お地蔵さんの手前だったかと
 
規制の区間は50mくらい(と思う)で
自転車なら大きな影響はないですが
気をつけましょう
 
 
そのあと一旦家により
しばらく家事をしてから店へ
 
ガレージセール開催中で
人はごった返しでした
 
ヘルメットが激安だったので購入したい
とおもったけどサイズや色が合わず
残念
 
店にいる間に雨に降られたので
しばらく待つ
止み間に帰宅
 
帰宅後すぐに雷雨
ギリギリ間に合ったです
 
イメージ 3
久々にヘルメットのメンテ
 
アゴ紐を洗面台に浸して
洗剤入れてつけ置き洗いです
 
年に1回くらいやってます
 
 
 
 
 
帰宅後の体重は55.5kg
途中いろいろ食べたので
あんまり減ってはない
 
距離は90kmくらいかと
 
--------------------------------------------------
 
明日は雨なのでローラー練予定
身体を絞っておきたいので出来るだけ長時間
負荷はたまにかける程度で
体力よりも精神的にキツイですが
どこまで耐えられるか・・・