部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

対策その3 身につけるもの

月火合わせてジテ通で2h
ローラーで1hほど
強度はイージーだったけど
回復になったかどうか
1hで多分TSS30~40くらいなので
TSS的には大丈夫かなと
 
体重は56.4kg
日曜のトレ後からあっという間に戻る
特に食い過ぎた覚えはないけど・・・
身体が適正体重に戻そうとしてる?のかも
平日は維持で
土日に走り込んで絞ろう
 
------------------------------------------
 
体重含め軽量化はいろいろ考えないとな・・・と
マシンは今からあまり出来ることはあまりない
せいぜいボトルゲージ外すくらいか
ボトル持たずに給水に頼ってもいいかも
 
身につけるものは考えたい
上位者見てるとサングラスやグローブは外してる人多いですね
普段着てるアンダーウェアも付けなくていいかも
 
それでも大して変わらんかもですが
出来ることは少しでもやっておこうかと