部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

黄金のミドル

今朝のニュースを見て
 
競技には詳しくないですが
そう呼ばれてることは聞いたことがあります
 
そんな中勝ち取った栄光
才能と努力と運があったのでしょう
 
ちなみにネットの記事で
自転車型運動器具(エアロバイクのことか?)
を吐きそうになるくらいまでこいで追い込み
スタミナを鍛え上げた
ということらしいです
 
競技は違えどいい刺激になります
 
-------------------------------------------------
 
昨日は眠くて19時に就寝
欲望のまま寝たら朝6時・・・
11時間睡眠
 
外は予想に反しピーカン
でも大気は不安定らしいので
昨日のように急に雨に降られるだろう
と思い予定どおりのローラー練
 
昨日高強度だったので
今回はあまり上げず
 
 
イメージ 1
まずは1h
 
強L2
 
結構汗かいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャツ交換
 
朝食
ロールパンにハチミツ
6つ
 
また再開
 
イメージ 2
強L2 1h
L3 0.5h
強L2 0.5h
 
汗だく
シャツを2回交換
 
 
 
 
 
午前で3hほど
TSSは150を超えてる
思ったより負荷かかってた
 
イメージ 5
午前終了後
 
一時的なんで
すぐに1kgくらい戻りますが
 
本番は55kgジャストくらいで
臨めれば理想
 
ただ体調に気をつけねば
です
 
 
 
 
イメージ 3
昼食
 
パスタ120gくらい
+大福
 
カーボで
 
 
1hと少し休憩
 
イメージ 4
L2 1h
弱 L2 0.5h
 
午前でかなり消耗
結構足がキツかった
 
TSSは50くらい
 
合計で200になる程度でヤメとく
 
 
 
結局天気は悪くならなかったみたいで
 
損したと思う反面
お盆で交通的に危険度UPしてることを考えると
引きこもりローラー練でもヨカッタかなと
実際ここ2~3日危ない目に合っていたです
 
-------------------------------------------------
 
明日以降
月と火は休養
ジテ通をイージー
 
水と木は出来れば高強度
 
ただ今週からまた不調期になりそうなので
(3週1週の法則)
様子を見ながらやります