部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

KOH富士山案内 と 今後の予定

参加証が無事にキタ
 
イメージ 1
大きめのハガキ
 
ペラ一枚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタート時間が7:11とある
思ったより早い・・・
当日は3時半起きですな
 
--------------------------------------------------------
 
今週は高負荷練はせず
乗鞍の反省を活かして
走ってもジテ通を少し長くするのみ
にとどめます
 
というか
月曜まで実家にいましたが
豊田から岡崎近辺のコミコミの東名をなるべく行き来したくなくて
ロード2台(BHとCAAD10)と車を置いて電車で帰ってきてしまったので
 
いま家にあるのはジテ通用のMTBだけです
 
金曜夜の仕事後に電車で実家へ帰って
土曜の昼に車で現地に向かう予定です
個人的には車の運転があまり好きでないので
豊田岡崎付近を回避するだけでも
精神的にだいぶ楽になります
 
------------------------------------------------------
 
KOH以降
 
10月に入ってから結構色々控えてます
 
①10/8 モリコロ
②10/14 ショップツーリング
③10/21 ぐる輪
 
モリコロは90分エンデュ
 あまり気合いれるつもりなく
 適当に
 
②ショップツーリングが一番キツイです
 郡上八幡まで往復160km
 現地のツーリングが100km
 
③ぐる輪も結構長丁場です
 実家~現地 20km
 ぐる輪 90km
 家まで 80km
 
②と③は本番より移動の方が長いという
本末転倒な走りになりそうですが
 
いづれも天気次第ではありますが
晴れに恵まれますように・・・