部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

今期最軽量

なぜか減ってる
 
イメージ 1
夕食前
 
特に激しくトレしたわけでもなく
 
 
なぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の体重は55.1kg
 
今日は
朝:ハチミツトースト2枚+豆パン1個
昼:生姜焼きごはん大盛り
その他:おやつビスケット2切れ
 
ジテ通で1hほど
強度は普通かやや軽く
 
そんなにカロリー消費した覚えはない
う〇こは2回出たけど
 
まあ
ヒルクラ的にはイイことなんですが
 
明日明後日と自転車に乗れないので
1kgくらいは戻すでしょう
 
------------------------------------------------------
 
KOH富士山について
 
他の方のブログを見て初めて気づいた情報
 
「自転車での下山は高鉢まで
そこからは自転車は輸送車に預けてバスで移動
 
 
 
 
 
 
Σ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
なんか
思い切った運営ですな
 
 
 
試走したけど
そんなに危ない下りではなかった気がする
むしろ5合目近辺の方がテクニカルかと
 
道路の封鎖が解かれるんでしょうな
 
ただ
自転車運ぶのも大変だと思いますが・・・
フレームやホイールを傷つけないように
運んでいけるんかいなと
 
運営ガンバッてくださいです