部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

僅かな変化

朝トレ
 
イメージ 1
160Wを1.5h
 
120Wから徐々に上げて
170~180Wくらいを1hくらいキープ
 
今日はかかりが遅かった
1h超えてからキタ
 
 
 
 
 
 
 
終盤の180Wくらいでも何故か息は上がらなかった
パワーアップ?ならいいけど
強度をもう少し強くしてもいいかなと
 
んで
ジテ通をかなり遠回りして店へ
とある理由でドロップハンドルを預けておく
まだ開店前なので店付近の某所に置いて
開店時間にTELして受け取ってもらいましたです
 
朝だけで2h以上は走ったかなと
 
--------------------------------------------
 
上記写真のPT表示
なんか違和感があったですが
 
先日のアップデート前の旧表示と比べてみると
 
イメージ 2
旧表示
 
どこが違うでしょう・・・?
Ww
 
 
 
 
 
 
その他中身を見るといろいろな表示が変わってましたです
こんな表示方法が更新できるなんて
サイコンも進化したなあ・・・と
未だにポラールや猫目の数年前に買った古いやつとか使ってますが
心拍測れるだけでも高級品と思ってたのに
今やパワーだのGPSだのANT+だの
ついていけませんなw
 
--------------------------------------------------------
 
明日の雨上がりが早ければ実走です
暖かい予報なので路面が乾けば山方面に行きたいです
でなければおとなしく平地
日曜はちょっとした仕事なので身体をイジめておきます