部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

寒風とややグルメ

6時半過ぎに出発
 
イメージ 1
shimanoマン
 
って
 
やめてくれ
ってシマノから抗議モノですね
 
寒いんでコレで
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
7時頃
寒い
けどまだまだ
 
 
 
 
 
 
イメージ 3朝モス
 
贅沢
 
 
 
 
 
 
それから長島周回×2
180~200Wくらいで
 
向かい風が堪えた
 
いつも思うんだけど
なんか同じW数でも追い風より
向かい風の方が疲労感が大きいのは
気のせい?ですかね
 
そこから木曽三川タワーそしておチョボ
 
南濃と魔界大橋を経て木曽川CRへ
 
138タワーに入ったとき
 
イメージ 4
CRに復帰する道が
閉ざされている・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ラソン大会が
 
以後扶桑付近までCRは閉ざされてました
 
 
 
 
 
 
この時期はマラソン大会で封鎖ってのに
気を付けんとイカンのですね
昨今のブームであちこちで大会があるみたいですし
 
道路封鎖してやらせてもらえるマラソンが羨ましいです
自転車だとなかなかやらせて貰えないですね
 
イメージ 6イメージ 7
田県神社となりの
洋食屋にて
 
オムライス
とスイーツ
 
 
 
スイーツが後で響いたです・・・
まあ残り十数キロだったんで大した影響はなかったですが
走行中のスイーツは和菓子系にしておこう
 
 
イメージ 8
店に寄って
TTバイクを試乗させていただく
 
バーコン初めて操作したけど
思ったよりはるかに固くて重かった・・・
 
 
 
店長もTTバイクはDi2が断然有利っす
って言ってたけど
身をもって実感です
 
まあ今後乗る機会は無いと思います
トライアスロンはやらないし
TTのあるレースって少ないし(内灘とかシマノ鈴鹿くらい?)
レースが増えれば考えるかもしれないですが・・・
 
 
イメージ 9170kmと少し
 
思ったより走ってしまった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はショップツーリングです
疲れであまり走れないと思いますが
とりあえず行きます