部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

思い立ったが吉日

ジテ通なし
夜ローラー
 
イメージ 1
L4 20分
 
ツラかったです
途中で何度もヤメようと思ったですが
せめてあと×分続けよう
を繰り返したらなんとか当初どおり20分
 
 
 
 
 
 
しかし踏めないです
春先の比較的踏めてたときは同じ感覚でもう10~20Wくらいは
踏めてた気がしますが
 
焦らずにでも諦めず
 
--------------------------------------------------------
 
最近突然
引越したいなーと思いまして
 
かねてより周りに店もなく不便は感じてた
ということはありました
 
それでもまあ一時の気の迷いかなと
思ってたんですが
 
つい3日ほど前の夜
大洪水に襲われる夢を見まして
 
これはなにかの啓示か!と
 
いや実のところ
今住んでるトコは東海豪雨で水没してますんで
近所の公園にココまで水に浸かりましたみたいな水位標ってやつがありますが
もし再度同じ様に来たら多分自分の住まいは没します
 
思い立ったが吉日という言葉もありますし
水没をしないであろう地域で
かつ今よりも利便性の高い地域への移転に向けて
いま物件探し中です
 
まだ決まってはいませんが
今月中には決めちゃいたいと思います
要らないものは出来るだけ捨てるべく
今から選別してます
 
普段ムダが多いので
結構大量に捨てるモノがありそうです
 
イメージ 2イメージ 3
自転車関係
カバン多い・・・
メッセンジャーバッグとかキャメルバッグとか
 
帽子もイランです
 
 
 
イメージ 4
つい最近送られてきた
コレなんかも
 
欲しいのは金色
 
 
 
 
ちなみに賞状やメダルの類も容赦なく捨ててます