部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

緊急用

ジテ通なし
夜ローラー
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5W/kgで5分×3本
締めに2分MAX
と思ったら途中でオーバーヒートして断念
 
当初は5W/kg出来るだけ長く
と思ったですが思うように回せず
今日はかからんな
と思ったので途中で5分走に切り替え
 
その後もあまり思うようには出来んかったです
 
ここ最近明らかに調子を落としてるです
表乗鞍でもう一回ピークを作れたらいいですが
 
-----------------------------------------------------
 
今日はポチったものが立て続けに
 
イメージ 4
カッティングシート
FFWD装飾用
 
1mが最低ロットだったですが
こんなにイランかったです
 
イソイソと作ります
 
 
 
 
 
そして
 
イメージ 5イメージ 6
さあ
 
何でしょうw
 
 
 
 
 
イメージ 7
何でしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや
なんか使命感に似たものが
心の中にありました
 
あくまで緊急用です
来たる大地震災害とか
某スポーツの大会で絶望的な行列を目の当たりにしたときとか
 
テントは着替え用ですね
そう
着替え用です
 
今までは誰もいないスキを見計らって
一瞬フルチンコフになりながらしてましたが
これで安心です
慌てて着替えてレーパンが足に引っかかって
横転して衆人の下にさらされる危険もなくなります
 
とまあ
いろいろ散財してしまってますが
何とかミクスのお陰でボーナスも入ってくるし 多分
ニッポン経済的には良いでしょう