部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

夏ヤセ

平日トレ
 
火曜は流しで40分
 
本日はアベ303W~311Wで3分走×3本
レスト等含めて40分強
 
土日にヒルクラ練で強度上がってるので
平日はこのくらいでいいかなと
一気にやらず少しづつ
 
体重を量ってみたら
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
想像以上に痩せてる・・・
 
食事は食べすぎには気を付けているものの
腹減ってるのを我慢してるわけでもなく
 
ただ蒸し野菜をベースに肉や魚を取って
炭水化物は通常より減らしてる
(っても大盛にしない程度)
ので
トレを通常どおりこなすと痩せてくるのかもです
 
あと最近
2日に1度
朝食にオールブランを取り入れてるせいか
出るものがコンモリ出てますw
 
調子が悪くなってるわけではないので
このまま乗鞍まで今の状態でいこう
と思っております
 
---------------------------------------------------
 
引越しも済ませ落ち着いてきたので
そろそろ自転車関連でイランものを整理です
まあ大したものはないんですが
 
まずは
 
イメージ 2
サイコン
 
ポラールのCS200cad
 
 
 
 
 
 
NEOS PRO 購入で用が無くなりました
 
サイコン
スピード&ケイデンスセンサー
カワァイさんの汗のタップリ染み込んだ 心拍センサーベルト
 
となっております
 
つい2週間前くらいに使ったときは全て反応してましたが
もう5年モノなので今後の動作は保証の限りではないです
心拍センサーは電池交換できますが
スピード&ケイデンスセンサーはメーカー曰く電池交換不可らしいので
(自力で交換する方法はあるらしいですが…自力でネット検索&自己責任で)
いつ寿命がきてもおかしくないです
 
というのをご承知の上で
よろしければどうぞ
知り合い優先です