部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

予選通過

月は呑み
火はジテ通のみ
韻を踏んでるわけではないです
 
本日朝ローラー
計50分でうち12分ほどSST
 
何故か夜元気だったので帰宅後ローラー
今季初のL5
320W(5.66W/kg)2分を3セット
まだ3分でリピートするのは厳しいかなと
徐々にやります
 
------------------------------------------------------------
 
乗鞍は無事第一次予選通過
入金済ませました
3/30まで(だったと思う)のでまだの方は急ぎましょう
 
次はMt.富士
忘れないようにしなくては…
少しでも競争相手を減らすために
ココで受付開始日時は言いませんw
 
Mt.富士は第1ウェイブ制度がお亡くなりになったんですね
他大会も含めた過去の実績を考慮して選ぶとか
結構大変な作業だと思うんですがね ホントにやろうとするなら
HP見る限り関東の大会メインで考慮される雰囲気なので
自分は入れる気がしないです
今年の伊吹や八ヶ岳を考慮いただけるのならガンバりますがね
エグゼクティブサービス受けたいw
 
(追記)条件満たした方にはもう案内が行ってるらしいです
     自分は来てないんで一般クラス出場ということ?ですかね
 
一応今週菰野ありますが
思ったより仕上がってないので多分適当に走ります
まだ早計ですが天気も良く無さげなんで
直前で雨確率高そうなら前日二ノ瀬リピートします