部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

花粉と強風と低温

帰省前に本宮山
 
37m40s
アベ245W
 
天候が思ったよりは穏やかでなく
風が結構強い
 
自身の調子は良くなく
加えて昨日までの疲れが尾を引いている状態
スタートした瞬間から足が重く
強度は上がりそうになかったので
いかに上手く走るかを心掛け
走り方は以前よりはマシな感じです
 
連休中は強風などで条件が厳しかったです
その中で出来ることはしたつもりですが
特に気温が思ったより上がらずヒルクラでは汗冷えが堪えました
花粉と強風もありこの時期のトレは難しいです
 
来週は菰野HC
まだ踏めてる感じがさほどなく
去年と比べて調子は今一つ
おそらく思ったようには走れないでしょう
練習と思って体を慣らす感じで行きたいです