部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

春の息吹

今日はジテ通
夜はローラー
 
イメージ 1
L5 
 
5分×2本
303Wと304W
 
思ったより回せたです
 
 
 
 
 
 
昨日からL5してますが
高負荷時のペダリングというか体の使い方が
改善された感があります
L4以下ではなかった感覚
山での実走前にローラーで少しL5をこなしてた方が
良かったかも…と思ってます
ただ一方で寒い時期に取り組むのは怖いかな…とも
難しいです
 
やっと暖かくなってきてくれました
負荷や回数はこれから徐々に上げます
 
------------------------------------------------------------
 
菰野はあまり乗り気がしなくなってきました
当日現地には行きますが温泉とグルメがメインです
 
次の伊吹山をどうしようかと
 
とりあえずHPはイロイロ更新されてたので見てみました
要綱とかリストが掲載されてました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年と同様
検査証も要るようです
 
ショップで承認してもらいます
 
注意書きになんかありますが…
印刷ミスですかね
 
準備はしっかりしておきます