部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

2分走

雨なのでローラー
今日は朝でなく帰宅後に
 
昨日シクロ向けのインターバルでも
と思ってましたが
ローラーで瞬間的に上げるやり方は
何か自分の中で違和感があったので
とりあえず2分走ということで
 
2分のあと5分レスト
レスト中は150Wくらいで
3本実施
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも6倍Wくらい
なぜか不気味なくらい強度が揃ってしまう
 
サイコン表示にアベWは非表示
感覚的に揃えようとした気もさらさらなく
ちょっと怖い
 
今回は肩と腕に力が入らないように
なるべくグイグイ踏まないように意識
 
今後は5本くらいこなせるようになればイイかなと
 
シクロでは数秒~数十秒ごとの強度の上げ下げになることが多いですが
実走でちょっとしたアップダウンで意識して上げられるようにすれば
その手のトレにはなるかと思いますんで
特にローラーであえてしなくてもイイかなと
 
今日みたいな日は仕方ないですが
天気のイイ日は実走で夜な夜な練を
ボチボチと始めようかと思っております