部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ゴールドセイント

今週の備忘

月は休養ジテ通のみ
火はジテ通+なんとなく夜な夜なで1h弱
水はジテ通

今日は朝ローラー700kJくらい
久々の高強度2分走
300~320Wで3本
もうMt.富士近いのでイイ加減に高強度取り入れ身体を慣らしたい
土日あと2週は峠メインでロングはしない予定

Mt.富士はそういえば今年は主催者選抜かな
と思いきや連絡は来ず
ゴールドセイントでないとダメか
今年はゴールド狙いだけど共闘しないと難しい
かといってゴールド組は選抜行っちゃうだろうし
自力で何とかするしかないか

※もし共闘できる方いればお願いしますm(_ _)m
 黄色のジャージが目印ですw

一昨年は100番以内入りで第一ウェーブ権利確保
と思いきや翌年は主催者選抜制度に代わってダメ
去年はカテ別3位だけどそれでもダメ

(女子の方にはスミマセンが)出来れば快適に走りたいということもあり
選抜で走りたかった・・・が無念

去年ゴールドセイントだったり
関東方面のレースで上位実績ないとアカンのでしょうね
参考対象と思われる去年の乗鞍は短縮でやる気失せて適当に走ったし

なるように走らせてもらいます
やれることをやれるだけ