部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

有休と乗鞍と食い逃げ未遂

今週まとめて

木曜有休
雨沢~戸越

イメージ 1雨沢

ヒルクラの走り方の感覚が
戻りつつある感じ
あと少し




---------------------------------------------------

土曜乗鞍

乗鞍スカイライン
ほおのき平から発
五色ヶ原から計測

イメージ 12
低酸素と前日の多残業で全く思うように踏めず…
しばし生まれたての子ヤギ状態
プルプルのフラフラで何とか登頂






イメージ 2イメージ 3雪がっつり
といっても例年に比べたら
少ないらしく



イメージ 4エコーライン側はまだ雪で通れず
大雪渓までという情報



低酸素慣らしで6月の富士対策は
少しは出来た?かどうか
また直前週にも行ければベスト

イメージ 5イメージ 6
帰りは安定の高山ラーメン




イメージ 7夜のお供も
日本酒の家呑みは初体験
ウマイかどうかは分からず適当に購入


フルーティーなのと冷して呑む
くらいの知識しかない
購入した店の人に呑み方は教えてもらう
やっぱり冷やして呑む
ウマかった
けど酔いがすぐ回る
あっという間に寝落ち

-----------------------------------------------------

本日日曜

寝落ちで11時間半睡眠
寝る子は育つが大人はボケる

9時頃出発
イメージ 9
雨沢

前日乗鞍で疲れ残り
にしてはまずまず





イメージ 8今日は五平餅も
岩村まで



店主もロード乗りで話がはずむ

ただ
代金払い忘れで店を出てしまい
店主がロードに乗って慌てて追いかけ…
食い逃げ未遂壮大にやらかす
ホントすみませんでしたm(_ _)m

んで帰路へ

このあともイベント発生w

イメージ 10イメージ 11某ウィリエールの方々

中津川まで行かれたそうです
途中遭遇して
その後はご同行




あと某所で同じジャージの某方にも・・・

とても縁に恵まれた日だったなと
この流れで明日は宝くじでも買っとこうw

そんなこんなで135kmほど

明日から現実
踏ん張ろう