部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

寒暖の揺さぶり

日曜に崩した調子は水曜には戻り
木曜は朝と夜ローラーで計1200kJほど消費

社会人峠で平日高強度をやる元気があまりなく
寒暖を繰り返す時期でもあり
休養不十分な状況で上げると体調管理もしづらい
しばらくは休日しっかりやって平日はカロリー消費
というパターンになりそう

気候や体調見ながらボチボチと

----------------------------------------------

土日で山に行きたいところだったけど
寒さがぶり返してきたのでシクロ練に変更
朝は冬のように冷え込み
山はなおさら寒いと思われ

調子はあまり上がらなそうなので平地や河川敷で
とりあえず自走で木曽川へ向かう

イメージ 1犬山でパン補給
5つ食べたら店の人に驚かれた
大したことはないと思うけど

この3倍は食う人を知っている


イメージ 2イメージ 3置いてある本が琴線に触れまくり

なつい本があって思わず読んだ



30分ほど滞在

イメージ 4河川敷へ入ろうとしたら
神様降臨
シクロだと低圧で済むので
空気入れがだいぶラク



イメージ 5138タワーのCRが出来てた
ロードで来たときは
ココの迂回が面倒だった



ただCRは所々歩行者が多いのであまり飛ばせない
ロードで来るなら回復走程度の走りで

今回はシクロなのでダート道をひた走る

気温が上がるにつれ春の伊吹
飛ぶ虫が湧きまくる
一匹飲み込んでしまう

立田まで南下し道の駅で休憩&補給

その後は国1あたりまで南下
オンロードをポタって庄内川
ここでも河川敷をひた走って帰宅

良天で日差しは暖かく
昼の気温の上がる時間帯はロードでも走れるかなと

明日も朝が冷えるのでロードで走るかは迷うところ
木曽三川の車が少ないところで往復でも
気温的に行けそうなら二之瀬に