部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

厄災

10時間半睡眠で起床
やはり昨日の疲れが残る

とりあえず二之瀬へボチボチと
疲れ残りでTTにはナランと思いながら
坂慣れのつもりで

シクロの走りで70~75rpmくらいの低ケイデンス
身体が慣れてしまったので矯正するべく
上ハン持ってなるべく回転でクルクルと

イメージ 1イメージ 2イメージ 3出力はそれなり





タイムは気にせず
冬ウェアで寒くてRA6だし
という言い訳

疲れたので1本のみ

山頂で写真を撮った後スマホを落とし

イメージ 4割る

画面つかない




道の駅南濃で休憩後背割堤を走る

虫がすごくてマトモに走れない

イメージ 5こうゆうのが欲しい
と思った




魔界大橋を経て帰路へ

道中コンビニと道路の境のコンクリが割れていて
そのヒビにタイヤを取られ落車

イメージ 6イメージ 7タイツに大穴
&擦過傷





厄災が続いた
何とか帰宅出来ただけマシか

帰宅後店へ
預けていたメリダシクロを取りに行く
&落車してホイールがややフレたRA6を治療

擦過傷の箇所が痛む
腫れただけでホネは大丈夫かと思う
とりあえず一晩様子見て明日は大人しく

スマホは交換になりそう
購入から2年経ってればイイけど

タイツは購入しようかどうか
windslamのタイツはあるので急ぐ必要はないけど
来シーズン入る前に決めよう