部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

選抜

木曜日にとあるメールが

イメージ 1主催者選抜
とか何とか






僭越ながらも
速い方々と走れるのは光栄至極

ただエントリー峠を越えるのが出場条件らしく
金曜夜にガンバッて越えたです

--------------------------------------------------

日曜の落車の痛みが少し
月と火は自重

水曜有休で午後から山トレで二之瀬

気温が思いのほか上がらず
予想外の寒さ

1本アップで上った後の下山で冷え切ってしまう
2本目は一向に上がらず
もっとリピしたかったけど断念

イメージ 2平地に戻り
背割堤を一往復





今回はメリダシクロをロード化して初乗り

やっぱりシクロなので衝撃吸収が良い
山では回転はいくらか低くしたほうが進む気が
平地は高回転が意外と気持ちよかった
ロングな練習には向いてるかと
タイヤが軽量なのでもっと耐久性あるものに変えて長距離練でもしたい

明日から貴重な3連休
明日は雨なのでローラー予定
日曜は実家で本宮山
月曜が寒そうで迷い中

ボチボチといきます