部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

お庭でオニク 〜CAPTAIN STAG カマド スマートグリル B6型〜

11/20−23 有休含めて4連休
最初の日は事故治療で
1日潰れましたが

自転車通勤中の事故
前記事
kawaai7.hatenablog.com

からの経過はまずまず

傷は塞がりましたが
まだ所々痛みがあります
特に背骨はひねったり
突き上げる衝撃に痛むため
MTBなどオフロードはヤメ
日曜に予定していたレースは
DNSでした

ローラー台

衝撃のないローラーを軽めに
負荷上げす消費だけ

庭でBBQ

焚き火ポンチョも試したくて
河原に行こうかと当初考えてたですが
面倒になったため
家の庭で炭火でオニク焼いて
食べるに留めました

使うのはコレ

CAPTAIN STAG カマド スマートグリル B6型

captain stag カマド スマートグリル b6型

ボッチBBQの定番アイテム

定価6,000円らしいですが
大体半値で買えます

最近使う機会が無く
半ば無理やり使いましたw

田舎なので庭はそれなりに
スペースがあります
煙も隣近所の迷惑にならない
程度だったかと

炭おこすのは手間ですが
肉はヨイ感じに焼けて
雰囲気はそれなりに
悪くはなかったです

またやります