部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

今週のお題 → 事故後のアドバイス

今週のお題「感謝したいこと」

コレはもう最近の事故での
仲間の皆さんからの
励ましとアドバイスですね

kawaai7.hatenablog.com

特に病院選びに関しては
とても助かりました

kawaai7.hatenablog.com

不慣れな自分に対し
皆さんの経験談を多くいただきました
(多いというのも何だか…)

今回のような車間のスキマから
突っ込まれるケースは
かなり多いようです

ドライバーにとって自転車が
いかに意識の対象外であるか
身をもって知りました

見えてればコチラが注意できますが
死角から勢いよく突っ込まれたら
成すすべがありません

今のところ人の注意力に頼る以外は
ないと思いますが…(多分)

テクノロジーの進歩を待ちます

話がそれました

まだコレから保険対応があります
身体の痛みも少し残ってます

また皆さんのアドバイスに頼る
機会があるかもしれません
よろしくお願いしますm(_ _)m

本ブログご覧の皆さんには
事故に遭わないのが1番ですが
もしなってしまったときには
少しでもご参考いただけるような
記事が残せたらと思います