部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

自転車通勤中に事故りました その⑤ ~ケガの経過はまずまず~

事故の件について

kawaai7.hatenablog.com

その後何とか持ち直し

外科的な負傷箇所については
縫った箇所の抜糸も済み
傷は塞がりました

腫れはどうしても完治に時間は
かかるようですが
気になるような痛みもないです

背骨の痛みがしばらく続きましたが
普段通ってる整体の先生に丁寧に
施術していただいた結果
だいぶ良くなってます

ローラー用机

まずはローラーで


天小屋
天小屋桜えび綴じ丼

ロードで実走し具合を様子見
グルメライドしながら
追い込むことなく坦々と


MTBトレイル

今日MTBでトレイル
難易度は低めのところで

自転車の突き上げなどの衝撃は
さほど気にならず
乗車姿勢の状態では大丈夫でした

事故は相当後から症状が来る場合も
まれにあるらしいのですが
とりあえず様子見ながらムリしない範囲で
自転車には乗ります