部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東京オリンピック ロードレースのボランティア

会社の絡みでボランティア参加を
することになりました
詳細は以下のとおり

oyama2020.jp

男子ロードレースは約800人の
ボランティアを募集ですが
現時点で相当足りてないみたいです

先にSNSで自転車仲間の皆さんに
お声がけしたら6名ほど行きたい
との申し出を頂戴しました

もともと観戦に行く予定だった方も
いらしたようです

そもそもオリンピックを開催するかが
正直怪しいところはあります…

開催するにしても箱根駅伝みたく
観戦はお控えくださいということに
なることも考えられますが
ボランティア参加なら堂々と
現地に行くことが出来ちゃいますw

もしご興味があれば
ご参加してみてはいかがでしょうか

募集は2021年1月末までなのでお早めに

交通費や宿泊費は出ないですが
ボランティアでTシャツやサコッシュの支給は
あるようなので記念にはなるかと思います

以上ご紹介でした