部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

本宮山 自転車ではないクライミング(要は登山)

久々過ぎる更新

某ソシャゲに勤しんでいたため
サボってました

1月下旬に謎の股痛を発し
3月くらいまで自転車は自重
乗っても衝撃の少ない
MTBとかシクロバイクでした

その間でも体力は少しでも維持したく
取り組んだのが登山
麓までMTBやシクロでゆっくりと
麓からは歩き

チキンラーメン 登山
ホットサンド ハンバーグ

目当ては頂上でのランチでしたが
チキンラーメン
ホットサンドプレートで色々焼いたり

ホットサンド

少し症状が良くなって
リュックに食料詰んで自転車で頂上まで

毎週のように行っていたので
定点観測と化してました

雪はあまり降らず
降ってもそれほど積もらないので
冬でも登れます
というか冬こそ登りたい
気温が高いとツラそう
虫も多そうだし

4月に一度気温が下がって一度登りましたが
もう次冬にします

ブログもだいぶサボタージュしたので
ボチボチ頻度良く更新していきます