部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

処分市(WH-R500、EASTON EA90AEROなど)

売ります
 
中古屋よりは安く設定したつもりです…
------------------------------------------------------------------------------------
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイール 中古 SHIMANO WH-R500 (前後セット) 3,000円(定価12,000円くらい)
 ・あちこち傷ヨゴレあり、美品ではないことをご承知ください
 ・通勤と街乗り用のシクロ(Cannondale X6)にずっと付けておりました
 ・3年と9ヶ月経過、8,000~10,000kmくらいは乗ってると思います
 ・前輪はややフレてます
 ・タイヤはついてません
 ・本格使用は向かないと思いますので街乗りか固定ローラー台用にでもどうぞ
---------------------------------------------------------------------------------
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイール 中古 EASTON EA90AERO(前後セット) 20,000円(定価115,000円)
 ・あちこち傷ヨゴレあり、備品でないことをご承知ください
 ・CAAD9にずっと付けとりました
 ・2年半経過、10,000~15,000kmくらい使ったと思います
 ・ハブにガタがきたため、一度修理へ出したことがあります(現状は問題なし)
 ・クイック、タイヤは付いてませんので注意
 ・鈴鹿ではよく見かけます。レースにも十分使えるかと思います
--------------------------------------------------------------------------------------
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サドル  新品 prologo scratch pro T2.0    4,000円(定価12,000円くらい)
  ・CAAD10の完成車に付いておりました
  ・シートポストには一度も付けておらず、全くの新品です
------------------------------------------------------------------------------------
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤ  新品 MAVIC AKSION(2本)  2,800円(定価2本で7,000円くらい)
 ・チューブ付きです
 ・CAAD10の完成車ホイールに付いていたものです
 ・ホイールから剥がした際に多少の傷ヨゴレがあるかもですので、承知下さい
 ・HPによると練習用タイヤという位置づけだそうです
-------------------------------------------------------------------------------------
 
以下取引条件です
 
・知り合いまたは知り合いの紹介を優先します
・品物は代金引き換えと同時の手渡しのみです
・取引場所はhttp://www.niko758.com/の駐車場でお願いします
 ※店は本取引に関して無関係です
 (もし店側に迷惑がかかるようでしたら場所は変更させていただきます)
・名古屋近辺なら直接お渡しにお伺いできる場合もあります
 ただしそのときの日時は指定させてください