部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

値決め

売りたいモノ
値段です
 
斜め字は6/21ブログの記載のまんまです
 
------------------------------------------------
 
イメージ 1
CAAD10
 
写真の状態で売ります
 
 
 
 
コンポはアルテ10速
3年ほど経過
距離は17,000kmくらい走ったかと
へタリまくってるのでレース使いはヤメたほうがイイです
街乗りやローラー用にでも
 
フレームと部品で元値はざっくりで18万くらいでしょうか
フレームの価値は1万も無いでしょう
部品類はまだイケます
特にクランクは使って7千kmくらいだと思います
 
お値段:3万で
 
--------------------------------------------------
 
イメージ 2
サイコン
オプスのJoule2.0
ケイデンス&心拍センサー付で
 
 
 
 
総距離は16,570kmとなってます
サイコンはバッテリーが劣化してて
6h程度しか持たないです
バッテリーは6千円くらいで別売してるみたいです
 
元値が正直不明ですが
新型はウィグルで25,000円くらいでした
 
お値段:3,000円です
 
ヨゴレが相当目立ちますがご勘弁を
あと裏側の止めネジが4本中1本抜けてます
そのままでも特に問題なく使えます
バッテリー購入すればネジが付いてくるようです
 
----------------------------------------------------
 
イメージ 3
カーボンサドル
 
トライゴン
 
 
 
 
ヒルクラレースのみ1年ほど使用
お尻の形状が合えばどうぞ
 
自分には合いませんでしたが…
モノは試しで購入いただければ幸いです
 
元値は15,000円くらいだったと思います
 
お値段:3,000円で
 
-----------------------------------------------------------------
 
イメージ 4
シマノシューズ RW80 ロード用 
4年くらい?使用
冬&雨用シューズ
41インチ
 
クリート付です
 
 
 
 
 
 
 
ゴツイ&重いです
 
ソールに一切穴はなく
水は通さない構造です
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルベとか雨降りで長距離走るにはイイかもです
 
元値は忘れましたが新型はウィグルで16,000円くらい
 
お値段:2,500円で
 
-------------------------------------------------------------
 
イメージ 5
スペシャのタホ
これも4年くらい
 
ツーリング用シューズ
41インチ
 
クリートSPD付きです
 
 
 
 
 
元値は9,000円くらいだったかと
使用感はかなりありますがご勘弁を
 
お値段:2,000円で
 
---------------------------------------------------------
 
お売りする方は知り合い優先となります
モノは現金と引換えでお願いします
引き渡し方法は買われた方に合わせて別途ご相談したいと考えてます