部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

伊良湖-浜名湖ロング

久々のロード
7時半ごろ
ピチピチルックで元気に出発
 
ルートはこちら
 
最初のうちは風はないが寒い
指先が痛い
いよいよミトン型を購入したくなってきた
ただスキー用をデポで探しても無かったので
どこにあるか探し回ることになりそ
 
今日はとにかくペースを上げず
坦々とゆっくり進むことを心がける
 
渥美半島に入り風が出てきた
向かい風が堪えたが思ったほどの強さではなく
なんとか先っちょまで進む
 
イメージ 1
5連
 
北風を受けて
ぐおんぐおんと
回っておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
フェリーのりば
 
行き先表示
下2つ
いたたまれない名前ですな
どこぞのエ*ゲだ
 
…孤男のたわごとです
 
 
イメージ 3
 
もと暗し
といったものの
お日様のおかげで
眩しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからシニ号線を東へ
追い風基調でラクラク
 
途中赤羽根の道の駅で休憩
 
その後は新居の7-11まで
 
イメージ 4
舞阪
 
松並木は
通るのが好きなスポットのひとつ
 
五十三次松並木めぐり
なんてしても良いかも
 
 
 
浜名湖一周
今回は舘山寺でなく
三ケ日経由で一周
 
帰りにカンモーさんへ
バギーパンツがあるかどうか見たけど
店にはなく
 
今度200kmをやる予定とのお話をいただく
できれば参加したい
 
17時少し前に帰宅
距離は約180km
良いLSDになりましたです