部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

リミッター

朝から実走
と思ったら朝9時ごろまで雨
止んでから11時半ごろ出発
 
花粉が非常に多い予報のため
浜名湖方面は避け
 
花粉症は本格的にかかったことはないですが
目が痛くなることは度々
対策を怠ると本格発症しかねないので
用心はしております
とりあえず鼻穴に塗って花粉を吸着する
塗り薬はしておきます
 
向かい風は思ったほどではなく
強度は150~180Wくらいで
 
伊良湖まではAve.26.8km/h
 
ここから追い風基調
風は思ったほど強くはなく
できるだけ飛ばす
 
イメージ 1
 
 
盛り上がっておりました
 
ところどころ菜の花が咲き
良い匂いがしておりました
 
 
 
 
イメージ 2
赤羽根ロコステにて
 
補給に適しているとは言えんですが
美味そうだったので思わず購入
 
期待通り美味
 
 
 
 
 
出来る限り飛ばす
33~40km/hくらいで推移
 
豊橋市内にさしかかると向かい風基調
少しアベを落とす
 
Ave.は28.3km/h
距離は100kmちょっと
平均Wは154W
TSSは190弱
 
今までLSD走ばかりしてたのと
病み上がりの影響もあるのか
高強度で走れない
終わってみるとまだ余力ありなので
なんか追い込めてない
 
まるで体にリミッターでもあるんじゃないか
って感じでした
 
再来週の今期初レース(西浦)までには
ある程度なんとか出来れば
と思っとります
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本日夜にパワマ+
お引取りいただきました
ありがとうございました
 
またいろいろ出品したいものがありますので
皆様よろしくお願いします