部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ローラー環境

いろいろ改善
 
まずはマシンの調整
ゴリゴリ音を直しに
CAAD9を店にもっていく
いくらかは改善
 
そのあと前行ったところとは別のダイソー
振動緩和用のマットを購入
ついでにPTハブ電池SR44も買おうとしたが
ここでも売ってなく…
 
んで帰宅
 
イメージ 1
ミノウラのマットの下に敷く
 
振動はこれで
幾分か柔らぐかと
 
 
 
 
 
 
 
まあ
苦情はきてないですが
早朝やることも多いので念のため
 
今日は1.5hほど
ミノウラのワット表にしたがって
150~180Wを目標にまわす
 
 
なんかすごいキツイ・・・
久々に着けた心拍計をみると
170bpm前後
ヒルクラ並みの強度やん
 
病み上がりとはいえ
ここまでキツくはならんはず
実走でPT数値をみながら走っていても
150W程度でこんなに息はあがらんです
 
ローラー台のセッティングに問題があったかも
こんどPTホイールで計測してみます
 
明日は実走予定
150kmくらい走れればと