部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

岩屋ダム ショップツーリング 詳細

4時起き
 
某所に5時集合
3名で集合場所の郡上八幡を目指す
 
 
イメージ 1
自走組
 
Yサン
Oサン
 
そして
私カワァイ
 
眉間はシワです
 
 
 
 
40kmくらいは小生が
残りはYサン
 
庄内緑地から北名古屋・岩倉・江南
愛岐大橋越えて関や美濃を進み郡上へ
美濃以降はやや登り&向かい風基調
Yサンがやや大変でした
乙でした
 
距離は75kmくらいだったかと
途中2回休憩
8時半前には到着
時間は予定どおり
 
ところどころ狭い道もありましたが
朝なので比較的快適に走れたかなと
 
江南の魔のパンク多発地帯も無事乗り越えました
 
----------------------------------------------
 
そしてツーリング
 
明宝道の駅にて
「飛ばしたい人はカワァイさんに付いていってください」
by店長
 
・・・イヤ
尾張地方から自走ですよ
さらにここで引けと
 
まあ
店長命令なので逆らえませんねw
 
7人くらい?付いてきたので
次の目的地であるパスカル清見まで
相当頑張って引く
彼らを満足させないとな・・・ ウホッ
 
皆さん余裕で着いてきてましたね
おそらく
 
イメージ 2疲れたので
 
飛騨清見サイダー&最中アイス
 
アイスが固い
でも美味い
 
 
 
 
 
ここからは下り基調
 
イメージ 3
皆様と鶏ちゃん
 
美味い
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに美輝の里→岩屋ダム→和良へと
 
イメージ 4岩屋ダム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
和良では定番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人物写真はあまり取らなかったのです
スタッフの方々の写真を思いっきり当てにしてますw
 
最後は登って下って集合場所へ戻る
 
そこから自走で帰る
Oサン同行
心強いです
 
関あたりまでは快適に飛ばしましたが
市街地に入ると渋滞で快適には走れず
 
あと
途中道間違えて国22号方面へ・・・
+20kmほどしてしまいました
 
朝集合した某所には19時半過ぎごろかと
道間違えなければ18時台にはついたかもです
申し訳ないです
 
買い物して家へは20時頃着
 
イメージ 6イメージ 7途中何故かリセット
されたので2つの合計
 
143.64+125.5≒269km
 
よく走った
 
 
 
 
 
 
 
 
身体が鉛のように重い
 
翌日はなんとか起きれました
回復用のプロテインが効いたかと
 
------------------------------------------------
 
行き帰りについて
 
行きは朝方で割と快適でしたが
夕方は渋滞でかなり走りにくかったです
 
次は朝自走のみかなと
もしくは2周回コースを設定してもらうとかw
 
また参加します
 
参加の皆様お疲れ様
自走組は超お疲れ様でした