部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ショップツーリング(偽

10/6 ショップ主催のツーリングへ
 
集合は郡上八幡
朝5時に某所に集まりそこまで某方と自走で
途中休憩を1回入れて3hと少し
 
総勢30名ほど
 
足に合わせて3グループに分かれて出発
 
イメージ 1明宝
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
そこからしばらく進み昼食
鶏ちゃん鍋(写真忘れた…)
 
ここまではツーリング
 
以下サバイバル
 
元気いっぱいなワコウドたち
掛け合い
波状攻撃
 
裏についていても300Wとか
某人は心拍200とか
ヒドい状態に
 
自分は
鶏ちゃんが喉元を駆け上がるのを必死に耐えるw
 
 
イメージ 3岩屋ダム
 
 
 
 
 
 
 
このあたりからもう足は売り切れ
 
和良の道の駅以降は足が全然回らず
生まれたてのコヤギ状態
レースでもここまで追い込まれたことは多分ない・・・
 
まあ
ワカモノにとってはきっとツーリングだったのでしょう
またの機会もぜひツーリングをw
 
…シんでまうわ!w