部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

神社オブ神社ズ その1

本日
行ってまいりました
 
ヒマなのでロングしたかったのと
なんとなく神にすがりつきたかったのと
グルメで少し体重を増やしてもいいかなと
思い立ったので
 
ちなみにきちんとロングをこなすと太ります
しっかり走るにはしっかり食わないといけなくなるので
太るんだそうです
 
あと日本一の霊験あらたかスポットに行く以上
それなりの備えをしなくてはと思い
前日は風呂で水浴びでお清め シャワーだけど
そして酒は飲まず
と自分なりに何かした気にはなっております
 
今回は久々にCAAD10で
しかしジャイコンがスピードを読まず
PT内蔵のスピードセンサーは読まない仕様らしい
まあパワーとケイデンスが読めれば良いんですが
なまじスピード表示が無いほうが焦らずに行けるんで
 
ただ
スピードが測れない=距離が測れない
ってことが難点のど飴ですね
 
家からは朝4時半発
タラタラ行こう
と思ったら強烈な追い風で思ったより早く
10時ごろ内宮に到着
 
イメージ 1
いつものアングル
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ドヤっぽい写りに
なってしまったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
神聖な場所に
ピチピチルックは避けたいと思い
 
リュックに詰めておきました
 
 
 
 
 
 
ちなみに今回は途中から輪行を考えてたので
リュックにズボン&輪行袋等を入れて背負ってきましたです
 
イメージ 5
これも必須でしょう
特に今回はジャリ道なので
無いと厳しいです
 
 
 
お参りを済ませてグルメタイムへ
 
 
イメージ 4
めっさ人います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲食店はどこも混雑で行列で
絶望的な状況
 
やむなくテイクアウトのもので腹を満たすことに
 
…すみません
写真容量オーバーなのでここで一度切ります
 
続きはすぐに書きます