部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

Mt.富士詳細

悔しくて平日トレをしていたので書くのが遅れた
今更ながらつらつらと

-----------------------------------------------------------

前日

13時半ごろ到着
先週の某大会でお亡くなりのLOOKクリート交換&調整で30分ほど
会場へ行って受付してブース巡り
工具入れ類とグローブを購入
いずれも1,000エンくらい

イメージ 1明日は頑張んべ
とこのときは思っていた






今回は某所で車中泊
案外少なかった
野宿で寝袋にくるまってた自転車乗りがいてビビる
案外寒く寝袋&毛布で丁度いいくらい
寝つきは良くなかった

んで翌日
トイレ渋滞にはまり準備が思うようにはかどらず
ローラーでアップ35分くらい
会場までで10分くらい

イメージ 2店の面々
ジャージがオサレになっている






イメージ 3今回は選抜

傍で神とレジェンドが会話してる
何でココにいるんだろ




思えば雰囲気に負けていた

スタート前大仕事したかった
選抜でシッキンは避けたい
けど時間もナイので我慢

んでスタート

何だか浮ついた感じ
集中出来てない

集団についていくとだんだん足が重くなり
1合目に行かないところで千切れる
後で聞けば集団は6倍で牽いてたみたい
弱者はふるい落とされる

このコースは集団から切れる=ジエンド
以後は坦々と行く

ほどなく1人合流して協調
だいぶラクになったもののもう1人欲しかった

15kmくらい?でもう1人合流
しばらく3人
4合目あたりでまた2人に

最後は追い込んだつもりだったが血の味は出ず

悔恨のレースだった

調整もうまく出来なかった
選抜で出られるだけでおそらく無意識に満足してしまっていた
あらためて弱者を痛感
思い知った

イメージ 4天気が良かったのは何より

今年もありがとう





今シーズンはまだ終わっていない
やれることをやれるだけ