部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

二之瀬と男飯

今更の遅筆

月曜有休で二之瀬へ

イメージ 1誰もいない
と思いきや5~6人いたw

平日でも結構いるんですな
舐めていた



土曜に練られたダメージが回復しきらず足が重い状況
タイムは出ない
でもワットは5倍くらいは出てた
エコノミーが足りないかも
2本上って退散

貴重な有休を出来るだけ満喫すべくグルメへ

イメージ 2イメージ 3オムライス

オム=男
すなわち男飯




意外と婦女子だけでなくオジサマたちもいらした
さすが男飯
ピチパン隠しの短パンを履いて入ったけど余裕
味も良かったのでまた行こう

イメージ 4食後はCRで消費







犬山から名古屋へ

イメージ 5店に寄り購入

BRIKOグラス(通算4本目)
夜練用透明グラス(骨董品)
電解質(店で買う人は自分だけ)



良い買い物をしたw

貴重な有休&梅雨の晴れ間
有効に過ごせた

今週末は天気次第
日曜晴れ予報
美ヶ原申し込めば良かった・・・
今年は雨と予想してパスしてしまった
次のレースは裏乗鞍
時期的に天気が不安定だけど何とかやりたい
不本意が続く今年にせめて1レース挽回を