部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

二之瀬とチャーシューメン

土曜は雨だったのでローラー1h弱

日曜は予想外の晴天
ここ2年ほど晴れたので今回は降るハズ
と思って美ヶ原をパスしたのが裏目
不参加を後悔しつつ実走へ
レースには及ばないがしっかり走りたい

イメージ 1イメージ 2迷ったけど二之瀬へ
人いっぱい






4本リピる

1本目282W
中盤まで上がって290W近く行けるか
と思ったが以後お腹がイタくなりタレる

以後は坦々と
2本目は序盤緩め262W 3本目は坦々と271W
4本目は道中知った方々に出会い少し足緩める
263W

タイムはいずれも20分は切れず
1本目は5倍でいつもなら切れてる出力
メーターの校正は特に問題はなさそう
体重も増えたわけでなく
原因不明
出力さえ出てればイイけど
マシンに問題があるのか

最近何故かチャーシューが食いたい

イメージ 3イメージ 4誘惑に敗北







味はまずまず

日が出てからはやや暑かったけど概ね快適に走れた

来週も気温的には何とか走れるか
なるべく高いところへ行きたい