部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

柿の木と青葉もみじ

先週は平日ノーライド
やる気が出てこない

せめて土日
実家へ自走で帰省

土曜は強めの追い風バッピューン
実走3hに満たず到着
下り基調では怖いくらいの速さ
1200KJくらい
もう少し走っても良かったか

イメージ 1実家

もう柿の時期



実家のあたりは柿の産地
父は定年後のバイトで柿取りをしており
ここ数年有り余るほどある

イメージ 2冷蔵庫を物色

お宝を発見w

昼間から呑んだくれる



日曜は朝9時半ごろ帰路へ

イメージ 3柿の木街道
そこかしこに無人販売




帰りは本宮山1本してから香嵐渓経由で

本宮山は地元のチームらしき方々の計測会?と被ってしまう
皆さん速くてガンガン抜かされorz
横っ腹痛で中盤からペースダウン
アベ251Wで36m23s
出力もタイムもポンコツ
初本宮山のEVOサンに申し訳ない(-_-;)
そして走り終えてからも足残り感
出し切れない病は続く
タレるのを怖がっているのか

以後はしばらく坦々と
下山で補給してから香嵐渓まで

イメージ 4紅葉はさすがにまだ

自転車乗りは多かった



今年の紅葉はどうなのか
天候も良くない日が続いたし期待はあまりしてない

以後上りはできる限り上げる
けど出し切れない
リミッターが外れない
息はアガるが足は売れ残り
一人だと難しいか
またワカモノにガツンとやってもらおう

店に寄り所用をすませ帰宅

来週は東海シクロ
今年からレース前当日以外の砂練が禁止に
例年より気分は上がらんですが
せめて最高の練習に