部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

夏はつとめて

今週も実家に寄生

実家が懇意にしている車屋に車検を頼んでいたので
金曜夜に電車で帰り土曜の朝練後に取りに行く約束
そのためRA6は実家に置いてたです

また今回も月曜有休で3連休
それでも余っている有休
もっと休まなくては日本経済のためにはならないのに
力不足を痛感

3連休でしっかり走ろう
と言いたいところだけどご存知のとおり酷い暑さ
すなわち酷暑
ジブンとしては昼間に走ってはならないので
朝涼しいうちにササっと
とりあえず涼しい山や内陸部方面へ

土曜:本宮山から三河
日曜:本坂峠から三ヶ日の奥の方
月曜:本宮山

真夏の実走は朝は9時までに終えることにしている
以降は強烈な日差し&路面は灼熱
SNS見ると昼間に走ってる人が結構いるけど
あまりムリなさらないように・・・

イメージ 5レースもこの時期結構ある
自分は出ないです
昔出たことあったけど
体調崩しました



イメージ 1イメージ 2さすがに朝の本宮山や作手は涼天
木陰のあるルートを選ぶとさらに吉





イメージ 3イメージ 4禁断の甘油

この界隈も売り始めたようで
誘惑に大敗北



8月から本気出そうw