部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

引きこもりローラー

正月からの疲れ残り&社会人峠
平日はあまり出来ず流しで計700KJくらい

この土日は寒波で雪
東海シクロも中止
不要不急の外出は控え引きこもり
ということでローラー

イメージ 1もはやローラー専用機となった
RA6サン






イメージ 2イメージ 3左が土曜
右が日曜

いずれも2500KJ




日曜はさすがに上がらず
けどL2メインなら連続で何とかこなせる
出来れば1日3000KJと行きたかったが持たず
両日とも3時間半くらいで一度精神的なヤマがきて軽く発狂
豆腐メンタルを何とか鍛えたい

気温次第だけど多分2月末まではこんな調子で
KJ稼ぎ重視で坦々と
冬こそ高強度って論もあるけど身体がついていかないんで
やれることをやるしかない
このやり方が吉と出るか邪と出るか
春に答えが出ますな