部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

東海シクロ 新城

先週平日

イメージ 1
RA6

嫁ぎました
3年間ありがとう(´;ω;`)ブワッ




いろいろ傷つきまくったけど
フレーム自体はビクともしなかったw
カタイけどスポークの多い手組なんかで走ればダイジョウブ
丈夫さを求めるならやっぱアンカーアルミです
訳あって手放しましたが
よい後生を

イメージ 4
お代金の一部

お灸を据える
結構熱かった
けど効いたハズ



んで土曜
シクロ会場が実家が割と近いので前日試走
水撒かないらしいので超高速コース
今回もムリなので銀エンゼル目標

イメージ 2実家メシ
豪勢






当日
分岐を間違えルートミス
遠回りで遅刻
前日で試走十分なのでイイけど

午前はお仲間の応援
皆さん励んでました

コースは楽しようと思えば出来るコース
初心者へ配慮したコースと聞いた
普及して参加増えて毎週のようにあれば有難いし
こういうコースも必要
いきなりWNPみたいなのに参加しないようにw

いつものようにグダグダ待つ
少し周辺走ってアップしてスタートへ

レースは前と同じ感じ
頑張っても前が落ちてこない
抜かしたり抜かされたりで結局真ん中ぐらいでゴール

イメージ 3元気に半袖

終始快晴&風も強くなく
走ってたら丁度良かった
シクロスーツの出番は次以降かと



あと1つ集めれば以後は攻めていけるw

次はWNP
砂天国で