部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

Uターン

本日Uターン
 
 
イメージ 1
帰路途中に丁度会場があったので
年末にお世話になったご挨拶がてら
K・Mさんのイベントをチラ見
 
 
 
 
 
コースを1周だけ試走させていただく
 
 
イメージ 2
激しくドロ詰まり
 
前日の雪の影響もあり
ドロドロのツルツルコース
シクロでまともに走るのはムリ
 
 
そそくさと帰路に戻る
また良コンディション時にブロックタイヤで挑んでみたいです
 
道中冷たい向かい風
山ルートは雪or凍結
幸田ルートは爆冷風と思われたため
時期が悪いと思いながらも国1ルートを選択
走れる区間は旧道
それ以外は本道
路側帯狭いところはやむなく歩道をゆっくりと
 
イメージ 3
道の駅藤川で補給
 
五平餅とホットドッグ
ドッグの肉は猪らしいです
 
 
 
なんとか無事に帰宅
今日も寒さが堪えました
 
Uターンして体重測ったら56700g
実家で食いまくっていたのにそれほど太ってはおらず
寒い中走ったお蔭でカロリー消費が出来た?かも
 
明日はどうしようかと
天気は穏やかそうなので実走がイイかなと
グルメも場所によっては混んでそう
行き当たりばったりで考えます