部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

モリコロパーク

昨日申し込んだモリコロパーク
3/31で4hエンデュなのですが
 
調べると他に2レースあるようで
4/1と4/15
 
コースの詳細がまだ分からないですが
1周5.1kmで結構長いですな
割とクネってるけど
道の広さとか高低差とか
どんなもんなんでしょうね
 
鈴鹿が5.821kmだから
少なくとも長さとしては申し分ないかと
 
普段もサイクリングコースとして開放されるらしい
公園内なのでスピード出しちゃダメ
になるかもですが
そうでなければ延々とLSDでもしたいです
信号ストップなく走れる貴重なコースになるでしょう
 
-------------------------------
 
今朝はエアロ1.5h
調子を見て時間を減らす
負荷も抑え気味
 
 まだ朝起きに身体が慣れてない感じ
7.5hくらいは寝てるのだけど
眠りの質が良くないかも