部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

花菖蒲

本日は何故か早朝4時半に目が覚める
 
折角なので早朝サイクリング
 
5時半発
 
庄内川沿いのダート道を豊公橋まで南下して往復
その後は庄内川緑地のサイクリングロードを北上
 
 
イメージ 2
庄内川より名駅を望む
 
 
 
 
 
 
 
 
以前撮ったときはクローバーの花が綺麗でしたが
もうだいぶ減ってました
 
ちなみに四つ葉のクローバーは
踏み荒らされた所によく生えてくるらしいです
人生もまた然りですね
 
 
イメージ 1
花菖蒲
 
 
写真撮ってる人もちらほら
 
 
 
朝の庄内川サイクリングロード周回コースを走ってみたら
散歩で占拠されててとても走りにくい
サイクリングロードとは名ばかり状態
 
たまらずダート道に乗り上げてバリバリっと
音を立てて避けたらビックリされた…
 
なんだかんだで2h弱
距離は30kmも走ってないと思いますが
 
ダイエットもしたいし
明日も目が覚めたら早朝走ろうかと