部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

2013 紅葉ライド 香嵐渓 ふたたび

時間があったので行ってきましたです
 
8時少し前に出発
 
イメージ 1
第一グルメ
焼き立てパン&コーヒー
 
 
 
雨沢は最初やや飛ばしで途中で力尽きる
タイムは測らず
 
小原の四季桜へ行くルートを思いっきり間違え
多分10km以上ロス
 
イメージ 7
四季桜の渋滞
 
ドライバーの方お疲れさまです
 
自転車で先に行かせてもらいます
ドy
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3第二グルメ
桜餅ぜんざい&豚ソー
今年は鶏ソーじゃなかった…
 
 
 
 
イメージ 4ちなみに紅葉と四季桜
 
桜がまだ咲いてない…と思う
散ったわけではないハズです
 
 
 
 
 
 
夫婦?と思しきCAAD乗りのお二方と少しお話
パワータップ付きに驚かれてましたが
本格自転車乗りと思われましたかね…
そうじゃないんです見栄です
 
んで香嵐渓
こちらは案内看板が分かりやすかったので
スイスイ進む
 
 
イメージ 6
混んでます
 
 
 
 
 
イメージ 5
写真を撮っていただきました
ありがとうございますm(_ _)m
 
このブログは見てないと思いますが…
万が一見てたらコメでもしてください
 
 
 
 
 
混んでたのでグルメはせず
 
少し離れたところのとあるグルメ店に行ってみる
 
イメージ 8ココです
 
 
 
 
 
予想通りダダ混みでした
食べるのは断念
 
イメージ 9第三グルメ
プレミアムソフト他
 
 
 
ここで知り合いのMさんに偶然出会う
何回か一緒に走ったことはありましたが
久々でした
 
戸越を抜けた後はマッタリ
 
店に寄って食事して帰宅
距離は140km弱でしたが
結構上らされてキツかったですね
 
来週は平地でも紅葉してますかね
犬山とか養老とか
行先はこれから考えます