部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

出力計算

おんたけの反省を踏まえて
どのようにトレをこなしていこうかと考えてますが
 
その前に
レースのアベ出力を計算してみると
 
菰野  279W
伊吹山 268W
勝山   292W
Mt.富士 254W
おんたけ 240W
 
なんかスゴイバラけてますw
まあコープロも怪しい場合が結構あるんで
何とも言えないですが
特に勝山はこれはナイだろ
って思ってます
 
ただ調整が上手くいかなかった直近2レースは
出力は出てなかったんだろうなと
 
最大目標にしてる表乗鞍については
270Wくらいを目指しております
そうすれば計算上1h切り・・・出来るかもです
 
現状からどのくらい上乗せが必要か
またそれが本番までに可能なのか
考えながらやってきます
 
残り83日
やれることをやれるだけ