部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

遭遇

予定通り雨沢へ
3本やりました
 
1本目 16m55s 頑張る
2本目 17m24s 坦々と
3本目 18m10s 序盤流し気味で徐々に
 
ワットは2本目だけ計測
アベ257W
追い風基調だったのでワットの割にタイムは上がったかと
 
Mt.富士前の最後の実走ヒルクラ錬
身体は少しは慣らせたかなと
好調とはいえないですが
出来ること出来るだけ
 
 
イメージ 1
峠でFRLジャージの方と遭遇
Hさん
Mt.富士にも出られるそうで
ガンバりましょう
 
 
 
イメージ 2
※写真追加
 
写真撮っていただきましたm(_ _)m
自分こんな後姿だったんですねw
 
 
 
 他デローサに乗ったFRLジャージの方にも
 
2人も遭遇出来るとは
なんか嬉しかったですね
 
ただ
 
後で思ったんですが
皆さんジャージの主旨に反してるなとw
もちろん自分も
 
このままではイケナイので
別の機会にしっかり平坦を走っておきます