部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

物欲の秋

シクロホイールはWH-6800にしときます
丈夫なアルミで
 
最近トレーニング機材は安く済ませる傾向です
 
--------------------------------------------
 
秋はツーリングの季節
またトレ兼ねて色々行きます
泊りがけも予定してます
 
泊りがけになると荷物が要ります
パンツとシャツ程度ではありますが
ウェアは宿で洗濯可
部屋着は浴衣などが宿にある前提です
 
リュックはここ最近の旅トレで
背中のムレと肩コリ首コリが気になっていました
 
最初はウェストバッグがイイだろう
と思っておりましたが
 
大きめのサドルバッグでも何とかなるんじゃないか
と思い始め
イロイロ探しております
 
定番はオルトリーブらしく
Lが良さげです
先に書いた自分の用途であれば十分そうです
 
なんか物欲がフツフツと・・・
秋ですね