部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

キャノ試乗&軽グルメ走

昨日のライドのおかげで久々の安眠
20時ごろに寝て8時ごろ起床
寝る子は育ちます
 
今日も適当に走りに行く
 
イメージ 1イメージ 2某所にて
キャノの試乗会
 
 
 
 
人気があったようで
小一時間待った後ようやく試乗
 
試乗機はEVOのデュラモデル
 
試したかったのはクランクです
SISLクランクがどないな感じかなと
 
坂で出力あげてみましたが
思ったよりモッサリ感が
クランクだけの要因ではないかもですが
 
機材は慣れの部分も大いにあるので
今回の試乗だけで一概に言えんですが
第一印象は正直それほどでもなかったです
 
 
その後はグルメライド
 
イメージ 3
イメージ 4
五平餅
 
上坂本店
 
 
 
 
 
 
評判の良さに違わぬ味
ウマかったです
 
やや足りなかったので別のところでも
 
 
 
 
 
 
本店以外は初めて
行ったときは種類があまり残ってなく
それでも食べたものはウマかったです
みるくパンが美味
 
 
今日はこのくらい
 
距離は67km
 
明日は引きこもりで
気が向けばローラーでも