部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ヒルクライムイン王滝村 中止

日本酒で寝落ちする前に書いておくw

前日12時半ごろ着
受付までまだ時間があるので試走
スキー場の途中で雨がポツポツ
上の方は雨ってそうなので引き返す

受付済ませ宿へ
風呂入って補給して19時頃寝る

---------------------------------------

んで本日

朝起きたら雨は止んでいた

イメージ 5安定のモチ補給
今回は4つ
レンジが無いので水煮
割と上手く作れたw



今回のアップはシクロでローラー
と思いきや
アップ用に用意したタイヤがパンク・・・
チューブに穴が開いていた
仕方なくシクロタイヤに履き替えて周辺を走ることに

しばらくするとゴロゴロドッカンという音が山の上から聞こえてくる
ヤバイと思い急いで車に引き返す
ほどなくしてザザ降り

イメージ 1雷も鳴っていたので車で待機






集合時間になったものの皆集まる気配が無く
受付に行くと中止のアナウンス
さすがに雷が鳴り響く中でレースは出来んでしょうな
スキー場あたりなんて遮るものが何も無いし

そそくさと退散

宿泊はしたもののもう少し地域貢献

イメージ 2イメージ 3激しく補給
レースしなかったのに





イメージ 4地酒
無難にお試しセット




さすがに補給しすぎた
と思い帰宅後昼寝してからローラー

イメージ 61500KJ

ピザくらいは消費したかと



イメージ 7今日はコレを
清酒と書いてあった
口当たりが水のよう・・・
ヤバイ



来週は美ヶ原
ボチボチやります