部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

自己責任

本日久々ローラー
 
1hと少し
アップ含め200W
 
程よく冷えてきたのでそろそろローラーも捗るかなと
出来るだけやります
 
------------------------------------------------------
 
ネットを漂流していて見つけたモノ
 
「R-SYS チューブレス化」 ナヌ!?
 
調べると割と古いネタらしく
各所で実績があるみたいです
 
自分もR-SYS持ってるんで
 
コレがもしシクロタイヤで出来れば最高じゃね?
と鼻息が荒くなりましたです
 
ただ非公式なセッティングらしく
自己責任でヨロ
 
ということだそうで
 
自爆だけならまだイイんですが
レースとなると他の方を巻き添えということもあるんで
何とか妄想だけに止めておきます
 
イヤ惜しかったです
あのホイールのコーナーリング安定性と
立ち上がりの速さは個人的にシクロで活きると思うんで
(公式に)チューブレス対応だったら良かったのに・・・
 
とりあえず予備ホイールとしておきます
去年使ったグリフォつけておきます