部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

三河グルメ 和の膳(豊橋 和食)

今回はグルメですが
親類が働いているところなんで
案件ブログになります…

こんな過疎ブログで宣伝効果は
無きに等しいとは思いますが
( ゚д゚)

和の膳

www.wanozen.net


f:id:kawaai7:20201005075158j:plain

f:id:kawaai7:20201005075305j:plain

f:id:kawaai7:20201005075740j:plain

ビュッフェスタイル
ということで一時期対応に
苦慮したようですが
今は客足がだいぶ戻って来てます。
土日は繁盛してます。

大丈夫と思われる方は案外多いようで
ビュッフェ云々ではなく
騒いでツバ飛ばすような状況が
無いことが重要なのかもです。

手洗いや消毒をきちんとすること
の方が重要かなと。
そのあたりはコロナ流行以前の
飲食店の基本かと思います。


メニューの方はというと


地産地消ということで
地元豊橋や田原渥美の食材をメインに
豊富なラインアップ

名物はあつみ牛のローストビーフ
ビュッフェということは
食べ放題です( ゚д゚)

ケーキやソフトクリームも
食べ放題です( ゚д゚)

そう

食べ放題です( ゚д゚)!

大事なことなので繰り返しました。

食べホに見られがちな
大雑把な感じは無く
どのメニューも丁寧に
作られてるかと思います。
(個人感)

ちなみに
このお店に設置のサイクルラックは
ワタシが作りました。

サイクルラック 自作 - 部屋とレーパンと私

サイクルラック 自作 (補強&ウェイト追加) - 部屋とレーパンと私

店内に空気入れもあります。

サイクリストの方は是非お越しを
m(_ _)m